Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

マイペースに


【 TAXI 】
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

(フルサイズセンサーのカメラとこのスペックのレンズの組み合わせでないと撮れない絵ってあるな、と。)

昨日は一度帰宅してからランニングをしに家を出たのだが微妙に風邪気味なようで、軽い頭痛があったこともあって、ウォーミングアップのストレッチをやっているときにこれはやめておいたほうが賢そうと大人の選択。運動は中止することにした。

そんなわけで走り初めならず。

年明け早々から妥協しているようでいまひとつ自分に納得がいかないものの、まだ先は長いので焦らずに。

干支が午でも自分はあえて亀で。
今年はとりあえず瞬発力に欠けても継続優先でいこうと思う。

歳・・か?

・・うむ。

ま、マイペース基本で。

ローマでは今日から冬のセールが始まるらしい。
今回は特に何も買わない予定。