Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 グラス 】
Nikon F4 + AF Nikkor 35-105mm 3.5-4.5 / 35mm macro, FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400

一昨日やっと彼女のiphone5をiOS7化できた。
今回はPCのiTunesからUSBケーブル経由でつないでスムーズにアップデートに漕ぎ着けた。なぜこの前できなかったのか謎。

このOS、出た当時にはいろいろバグやエラーのレポートがネット上に出ていたので、まずバックアップを取ることも忘れずに励行。

オーナー曰く昨日一日使っていて、問題は発生していないとのこと。
実際にインストールするまで時期をおいて様子見をしていたのが功を奏したらしい。よかったよかった。

ただ電池食いになったらしいので、いくつか設定を変えて省電力化を図った。
OSが新しくなっても我が家のWifiにはつながらない。これだけは訳が判らない・・。

やっぱり自分はAndroid派。

〆に我がNikon F4↓

撮影機はOlympus PEN E-PM2 + Panasonic lumix G 20mm f1.7

重くていまひとつグリップが掴みづらく手が疲れるということもあるし、
現像に出す手間もあり、しょっちゅう持ち出すのはためらわれるけれど、ずっと所持してたまに使うと愉しいカメラ。