Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

お天気近況


【 落ち葉 】
Olympus PEN E-PM1 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4 with MMF-2 mount adapter

雨がふって少し気温が下がった。
これまで長袖Tシャツにフリースの上着でよかったけれど、今朝はその上に風を通さない薄手のジャケットを身に着けないと寒い。

やっと季節のチャンネルが切り替わった感触。
冬の最初の一歩。
空気に踏み込んできた。

ことしは秋の存在感が薄かったな・・。

そういえば今年はまだこれぞ秋の味覚!というものを食べていない気がする。

季節が完全に過ぎてしまう前に、生白トリュフのパスタを食べに行こうと彼女と話している。
この一品にはちょっと奮発するだけの価値あり。
できれば今週中に。

今日も後半は天候が崩れるらしい。

これからちょっとした量の雨が繰り返し降り、そんな日がしばらく続いたあとローマはすっかり冬の空気を纏うようになる。