Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ケニア紀行9 - 人々- 1


【 マリンディの街 】- ケニア
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(宿泊していたヴィラから40キロほど離れたところにある、この近隣では大きい町マリンディ。イタリア人の観光客が多い。夜にはけっこう人の集まる繁華街らしい。)

今日のローマは雨。暗い雲に覆われた空はオフィスについた途端に大泣きしだした。雷雨。これが数日続きそう。今週は仕事でいろいろ忙しくまったく運動する時間がなかったので今日こそはちょっと走りたいと思っていたけれどこの調子だと期待薄。うむ。

動物、自然の写真を多く載せてきたので今回は少し人々の生活を垣間見られる写真など。

以下、ケニア東海岸線の大き目の町、マリンディのスナップ。
(すべてOlympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWDで)


三人乗り・・(といってもナポリあたりではこういうのも見かけたりするが・・)。写真には撮れなかったけれど今回見た最高記録は五人乗りだった。あれはたぶん一家族だったのだと想像する。


ピンボケですが・・。ゴミ捨て場には牛やらヤギやらが食べ物探索・・。


商店街


自転車


ターザンがロープ代わりに飛び移りながら使うあの木。空中に根が出ていているらしい。人がぶら下がっても大丈夫な強度。


自転車タクシー


超高鮮度鶏肉屋


フルーツショップ