Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 16 - 折り返し地点+サイド・ストーリー「しゅー・らいだーず再び」


【 しゅー・らいだーず (Shoe riders) 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(設定の戻し忘れでISO2500・・いつこんな高感度にしたのか・・。旧型PanasonicセンサーのE-5ではノイズが気になる・・。とほほ。)

今年で7年目になる8月のデットクス(毒抜き)兼在宅個人夏合宿も順調にこなせている。この半月アルコールは一滴も摂取していないし、(勘が当たって予想に反して雨も降らず)昨日で月前半最後のランニングを今期の最高記録で閉めることができた。
やっと身体ができてきた感触。

さてマラソンで言えば今日は往路から復路に切り替わるパイロンを回るところ。今日走れば10度目。切りもよい。

今回は後半に向けていつもと少し違ったトレーニングをするつもり。

ところで。先月のセールの時仕入れてきたノースフェイスのハイキングシューズを先日デビューさせたら・・↓
>>> サイド・ストーリー(プロローグ) <<<

ウチにはクマのぬいぐるみが多数ある(彼女のです)。
数が多くなるとひとつずつを簡単に識別するため、便宜的に名前をつけることになる。(「ひとつ」が「ひとり」になる瞬間。)
ネームがつくと、そこには必然的に擬人化がはかられるようになり、結果として想像力の発動が促される・・。

今回もこの二人。
クマスケ君(グラサン)とコクマ・クロース君(赤の蝶ネクタイ)。

前回はこちら:『シュー・ライダーズ結成』(2012-02-21):http://d.hatena.ne.jp/Chiezaru/20120221/1329816274


クマスケ: お、ひさびさにしんしゃだ!
コクマ・クロース:おう!


コクマ・クロース:のーすふぇーすのましん(マシン・・)はめづらしいね。おふろーだーだよ。
クマスケ: たしかに。ちょっとしらべてみっか。
コクマ・クロース:おう!


クマスケ: いいたいや(タイヤって・・)してんな。
コクマ・クロース:う゛ぃぶらむのえあそーるだ。いいねぇ。
クマスケ: ぐりっぷとたいしょうげきせいがりょうりつされてるわけだ。やるなぁ。ばりきありそうだな。
コクマ・クロース:おう!

クマスケ: こりゃ、のるっきゃないっしょ。(バッ)-跳び乗る音。
コクマ・クロース:おう!


クマスケ: けっこうかちっとしてていいかんじ。のるか?
コクマ・クロース:おう!(バッ)-跳び乗る音。


コクマ・クロース:あ、これごあてっくすつんでる。すいりくりょうようだ。あめでもなかは、かいてきなんだよこれ。
クマスケ: ふ〜ん。あいかわらずよくしってんなぁ。
クマスケ: よし。のりこむぜ!
コクマ・クロース:おう!


クマスケ: いいねぇ。
コクマ・クロース:いーねー


クマスケ: じゃ、ちょっとならしいっとく?
コクマ・クロース:おうっ!


クマスケ: ばっきゅーん。
コクマ・クロース:とうっ!

(慣らしには本気すぎ・・なような・・。「とうっ!」てなに、・・「とうっ!」て。)

8月15日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:66.80kg
ランニング直後の乾燥体重:64.80kg
ランニングタイム:31分49秒
飲酒なし

8月15日のアクティヴィティ↓