Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 Bicicletta(ビチクレッタ)=自転車 】- ローマ
Olympus E-5 + Panasonic Leica D Summilux 25mm f/1.4

うちの近所を歩いているときに通りかかったアウトドアブランドMerrellの小売店のショーウィンドウ。
休日だったので閉まっていたのだけど、この色の組み合わせですっきりとかっこよく仕上がっていて、数歩通り過ぎてから立ち戻ってシャッターの格子の間にレンズを差し込んで撮影。

このブランドの靴をよく見かけるのでてっきりイタリアンなのかと思っていたらアメリカの会社らしい。ちょっと調べてみて知った。

普段はノースフェイス派なのだが、イタリアでは今週末から夏のセールが始まるし、またちょっとのぞきに行ってもいいかなと思っている。

サドルの上に載っている札を見るとお値段は499ユーロ(6万5千円弱)也。
今のところ自転車に興味はないので物欲は働かず。(ヨカッタ。)