Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

風邪なような


【 夕方の柵 】
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

この二日ほどどうも腹の調子が悪く、比較的早めに就寝しているのだが、今朝起きてみるとほぼ全身筋肉痛。
火曜日に久しぶりにランニングと筋トレをしたので筋肉痛でもおかしくないといえばおかしくない。(翌々日に痛みが来るあたり、歳だ・・。)

しかし身体が重く、痛みのタイプも筋肉繊維のなかに鉛の粉でも擦り込まれたような不快なもの。

どうも風邪の症状と同調してしまったらしい。通勤時に駅の階段を上るのに骨が折れた。

こうしてキーボードを叩いていても剣道でいういわゆる籠手の部分が妙に疲れる。

熱はないと思うのだが、ときおり頚椎から左側頭部後ろに軽い頭痛が走る。

ことによっては仕事の切りのよいところで早退しようかなと考え出している。

一度腸内を空にするのに丸一日、カモミール断食でもしてみようかな。

肌寒いと思ったら真夏日になったり、このところの天候不順は意外と身体に負担だったのかもしれない。