Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

サンダー・ゲート・コインシデンス(雷門的奇遇)


【 浅草雷門 】- 江戸
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

(今回はSigma 85mm F1.4 EX DG HSMの作例集的に。明日は広角Olympus PEN E-PM2 + Panasonic Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPHで撮ったものをアップする予定です。)

実のところもう少し関西の写真を載せてから週末に向けて東京に戻ったときに撮った浅草寺のスナップに移ろうと思っていたら、昨晩emu703さんのブログにお邪魔したところ何と雷門が登場していた。(今回ここでおみくじを引かなかったのは正解だったかもしれないと思ってしまったり・・。)

先日のzankuroさんの日記の時もそうだったがこのところ不思議な偶然が続いている。

思念が自分の頭の中からリークして思わぬところで知らず知らずにのうちに人々と交信しているような錯覚を覚える。

そんなわけで今日載せようと思っていた「HDRな大阪城」は後日に回すことにして浅草スナップに予定変更。

以下、浅草浅草寺とその界隈のスナップ集など↓
(全てCanon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM)


【・・・ 雷門雷門雷門雷門雷門雷門・・・