Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

風邪気味なような


【 建物 】- ローマ
Olympus E-5 + Olympus Zuiko ED 50mm F2.0 Macro  (ストックから。)

昨日の夜中。寝ていたら気分が悪くなってトイレに駆け込んで嘔吐。二度同じことを繰りかえす。消化された気配がないので、胃が仕事を途中で放り出して機能停止してスリープ状態に入ってしまったようだ。
時計を見ると深夜2時。

落ち着いたところで水を少し飲んでベッドに入ったら両肩の関節にだるい痛みと寒気があって、なかなか寝付けず、こりゃ明日(今日)、仕事は無理かもしれないと思っているうちに眠りに落ちたらしい。

が、目覚ましが鳴って目が覚めると体調はそれほど悪くも無いのでいつものように出勤してきた。

万全ではないが、あるか無いか程度の軽い頭痛と、キーボートをタイプしていると前腕筋に疲労性の痛みがくる程度。朝食も普通に食べられたし、まあ大丈夫そう。体調も現状維持的に一日もってくれるといい。

今日は仕事で晩餐の予定があるのがちょっと面倒くさい。