Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ずる日記


【 散歩中 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

(ポジターノの海辺で)

日記につけておこうかな思うこまごまとした事項が幾つかあるのだが、こまごまし過ぎていてどれをどう書こうか悩む。

頭の中でまとめるのに時間がかかる。
上手く文章に整理できない。

結局、ある意味どうでもよいことで、そんなことで悩みたくないので書かないことにする。

こういうのって日記としてはずるいよなと思う。

一つまともなこと。

二月の帰国の際のプランを立てるのに一番最初の実際的なコンタクトは母親からと決めていて、昨日は(母の)誕生日ということもあって日本に電話をした。
話すことしばし、とりあえず、予定が一つ固まった。

夏休み返上で来年の休暇に充てたので今回の帰国は丸三週間ある。三年ぶり。

これから11月にかけて少しずつ友人に連絡してスケジュールを埋めていこうと思っている。