Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

DAY 7 - 待機中


【 ピラミッド 】- ローマ、イタリア
Olympus SP-560UZ
(ストックから。古代ローマにはエジプト文化ブームがあって多くの文化遺産を運び込んだが、大理石のピラミッドまで築いてしまう熱の入れようだったのはすごい。)

一週間ほど前ネット回線を引くのにオフィスで電話会社のサイトからリクエストを出したら昨日の午後電話がかかってきて今日工事に来るらしい。

朝9時半位(現在9時前)に技術者が来るということなので待機中。仕事には遅れて出る手筈は整えておいた。

しかし、リクエストをしてしまってからタダ乗りできる無線LANの回線を発見。
今もしっかりそれでネットができている。
電話線を引くのはちょっと早計だったか。
ま、でもこの先何年も使う回線だしよしとする。

それにしても一週間で工事がくるとはなかなか早い。

今日は遅出になるから仕事の成り行き次第では運動できないかもしれないな。

【8月6日のメモ】
体重(朝):65.20kg
運動:OK
体重(運動直後の乾燥体重):63.20kg
アルコール摂取:なし

以下昨日の統計(サイトを日本語で表示できるのを発見。昨日また少しコースをアレンジしてみた。次にひとつ別のヴァリエーションを試して定番コースを決定するつもり。)↓