Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 ミュンヘンの街から 】- ドイツ、ミュンヘン
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(気分転換も兼ねて去年ドイツ、ミュンヘンで撮ったものをストックから。)

先日織田祐二主演のドラマ『振り返れば奴がいる』を観終えた。
なかなか味のある作品。1993年というと平成5年に放送された番組だけれど昭和的タフさのようなものを随所に見ることができた。
沈黙、各役者の目の演技が良い。
監督、役者、カメラ/ライトスタッフ総動員で目で語らせよういう意気込みみたいなものを感じた。

こういう観る側の想像力の動員を召喚せしめる作品は好きだ。

漫然と享受するのでなく参加する楽しみようのなものがある。

挑戦的ともいえる一作。楽しんだ。

もう二枚、雰囲気を変えながら↓

Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM


Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM