Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

更新のみ


【 ヴァチカン市国国旗 】
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(これからしばらく−撮った量からするとおそらく一月ほど−ヴァチカン博物館の写真が続くと思います。)

今朝は同僚のサミュエル君がいない上に午前中にミーティングがふたつ入っているので、忙しいため更新のみ。

ヴァチカン博物館へ持っていった撮影機材は
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM
Olympus PEN E-PM1 + Panasonic Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPH
の二組。
撮りたい被写体が彫刻(はい。またです。)でポートレートっぽく仕上げたかったこともあって、今回はE-5ではなくてEOS 5Dに70-200を組んで連れて行った。
広角側はE-PM1と7-14(35ミリ換算14-28㎜)。

かなりの枚数になった。カメラとレンズの選択は◎だったと思う。