Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

更新のみ


【 エビのようでエビじゃないです 】
Olympus PEN E-PL1 + Panasonic lumix 20mm f1.7

(ヴェネツィアのお菓子屋さんのガラスケース。魚介のお菓子。ちょっと見はかなりそれっぽい。買わなかったけれど、美味しいのかな・・)

調べ物をしていたら時間がなくなってしまったので、今日は更新のみ。
昨日、夕方くらいから微妙に風邪気味かなと思いつつも、ま、運動すれば治るでしょ。などと思って就業後着替えて職場からいつものコースをランニングし始めたのは良いけれど、数百メートル走ったところで気分が悪くなってくる。
しばらく吐き気を噛みつぶしながら少しねばってみるも、無理は禁物断念。
徒歩に変更、途中ちょうどタイミングの良いところにバスが通りかかったのでそれに乗って帰ってきた。

今日は体調は普通。でも一応大事をとって運動はしないつもり。
こういう時はサプリメントでヴィタミンCをブーストする。
一日3000mgくらい摂ると風邪は通常悪化しない。