Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ローマの敷石−DAY 27


【 サンピエトリーニの山 】- ローマ
Mamiya ZE-2 Quartz + Mamiya-Sekor 50mm f/2, Kodak color plus 200

道路工事でサンピエトリーニといわれる石畳のブロックが掘り起こされて山積みになっていたので一枚。玄武岩でできていて、道路工事の際には掘り起こして終わるとまた敷きなおす。敷き方にパターンがあって面白い。ちょっとした職人芸だと思う。

さて昨日で四週目週四回の運動もできて残すところあと来週のみ。第五週は半分しかないから2日締めくくりのランニングをしたら終了。足が重かったけれど前半からペース作りのために飛ばし目で。悪くないタイムが出た。今週は三度24分台がでて納得の一週間。

徒然草「高名の木登り」のエピソードでもないが無事にすべて終わらせるためには最後が肝心。

8月26日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:63.70kg
ランニング直後の乾燥体重:62.40kg
ランニングタイム:24分21秒
飲酒なし