Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

在宅個人夏合宿近況−DAY 23


【 朝日の当たる花壇 】
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

残暑が厳しい。今日の予想最高気温も昨日にひき続き38℃。

昨日のランニングはタイムが計れなかった。
ストップウォッチのスタートボタンをちゃんと押していなかったらしい。
間抜けな話だ。
3分の2を走り終えたところでタイムチェックをしようとしたら動いていなかった。

そこで力が抜けて追い込みでスパートをかける気力が萎えてしまい、ペース維持のみ。流した感じで終了。

さすがに週四で走って4週目になると両足の筋肉に疲労が溜まり出している。

しかし積み重ねというのはたいしたもので、夕方ピークを過ぎたとはいえあの暑さの中西日を浴びながらランニングができるというのも、体力がついた証拠だろうな。
われながら思う。一ヶ月前だったら無理だったに違いない。

8月22日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:64.20kg
ランニング直後の乾燥体重:62.70kg
ランニングタイム:測定ミスのため不明(体感的には27分30秒前後)
飲酒なし