Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

今日一日でひと段落


【 Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM 】
Olympus PEN E-PL1 + Panasonic lumix 20mm f1.7

昨晩の荒天はすごかった。雷と雨と風。夏のローマであそこまで天気が崩れるのは珍しい。開けておくと部屋の中が水浸しになりそうなくらいの勢いで雨粒がアパートの窓を叩いていた。

夏の間だけオープンしているテヴェレ川土手下の出店の人々もさぞかし肝を冷やしたのではないだろうか。
幸い天気は回復したが、あれがもう一日続いていたら川面が上昇して浸水、下手をすると一帯の店ごと流されてしまった可能性もある。

昨日は仕事が終わる前から数時間止んでいたので、雨の合間を縫って久しぶりにランニングができた。
風邪のせいで一週間ほど空けたから、きついかなと思っていたら意外と苦しくなくメニューも一通りさらりとこなした。
気温が低かったのと筋肉の疲れが取れたお陰かもしれない。

さて、明日には同僚のサミュエル君もヴァカンスから仕事に復帰する。
オフィスで孤軍奮闘というのも今日頑張ればとりあえずおしまい。