Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ヤクザな記憶力


【 夕焼け 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

生活していると時々、あ、これは明日の日記に書こうと思う事柄がでてくるのだが、日付けが変り書く段になると完全に失念していることが実に多い。
面白い夢を見ていて、これを覚えておこうとうつつに思う。でも目が覚めたらまったくストーリーをトレースできないのと同じくらいの確率で忘れている。

やれやれと思いながら全く別のことを書いて、暫くしてから、あ、と思い出したりする。
かといって翌日になるとやはりさらっと忘却の彼方へ。

昨日もこれ書こうと思ったことがあったけれど、何だったっけ。

やれやれ。

ま、本当に必要ならまた思い出すだろう。