Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

運動不足


【 キャンドル 】
Olympus PEN E-PL1 + Olympus M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

昨日は少し残業、仕事の終わり際に雨が降り出したためランニングは出来ず。
先週は知ったのが確か木曜日だったから随分身体をちゃんと動かしていない。

一週間近く汗をかかないと血液が濁ってくるような、イメージが沸いてくる。
精神衛生上もあまりよろしくない。

今日も天気は愚図つく模様だが、夕方は曇りのマーク。
久しぶりに循環器系の活性化が出来るといいけれど。

そういえばリビア情勢がかなり煙たい。
イタリアへのガス、石油の供給が滞り始めている。
中東、北アフリカがどんどんきな臭く。

為替を見ている限りユーロは安定。
投資家はヨーロッパの国家毎の経済にはそれほど影響を及ぼさないという見解なのだろうか。

これから当然ガソリン、ガスの値が上がり混乱が長く続けばちょっとしたインフレになりそうな予感。
南ヨーロッパは不法移民問題が深刻になってくるであろう。

そんな中でイタリアは政治のトップの手腕が試されるのだろうが、ベルルスコーニ氏が果たして・・。