Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常雑事


【 ブルーベリーのサプリメント 】
Olympus PEN E-PL1 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD with mount adaptor MMF-2

だいたい年末に一度は風邪をひくが12月の始めにすこしだるかったのを抜かせば順調にきている。ここ暫くスタッフが次々に風邪でダウンしていくなかでも良好な体調。
が昨日辺りからちょっと微妙だ。昼を食べた後少し胃の重さ感じて、仕事の後のランニングをしたくないなと思いながらも遂行。
走ってみると特にいつもと変ることもなく、ま、身体を動かすの一番、と思っていたが家に帰ってシャワーを浴びた後から喉が痛くなってきた。
今朝もまだ少し残っている。

果たしてこのまますんなりと治ればよいが。
今日明日は運動を控えることにする。

今日朝出勤中ヴェネツィア広場をバスで通りかかったらクリスマスツリーとその周りにあった電飾がすっかり片付けられていた。
そういえば去年もこの時期に撤去していたのを思い出す。

ヴァチカンのサンピエトロ広場にはまだ残っている。

そういえばおかしくなったレンズがあの後使ってみたら普通に動いた。
結果オーライなのだがどうなっているのかよく判らない。

原因不明の出来事は一度去ってもまた戻ってくるかもしれないし。

一体なんだったんだあの酷い異音はと思う。