Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 27 - 記録

昨日のランニングではこの四年のうちの最高記録が出た。
24分00秒89。

信号に引っかからなかっの運が良かった。

しかし23分台への壁は厚そう。

今日は走って、土日は休筋日にあてて、調子がよければ月曜日に再度記録に挑戦。
ただ来週からはイタリア人も大分働き出すし交通の状況にもかなり左右されそう。

疲労も少し溜まっている。左足太もも付け根の腱が少し痛い。
柔軟性もすこし落ちているから気をつけないと。

酒に関しては殆ど思い出すこともなくなったけれどそろそろ、31日最後のランニングのあとどこへビールを飲みに行くか考え始めよう。