Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 26-坊主

暫く逡巡していたけれど、昨日は休筋日にしたし刹那的に決心。
床屋のマリオさんのところへ。

頭を丸めてきた。

よくよく考えてみると坊主にするのは15年ぶり。
頭の形が良くないし、田舎っぽくなるのを懸念していたけれど、思っていたより悪くなかった。

マリオさんは妙に楽しそうに仕事をしていた。
かみそりで後頭部の生え際をバリカンのあとの髪の長さから上手く、処理したと自慢げで合わせ鏡で見せてくれた。
なるほどなかなかナチュラルな仕上がり。

プランでは今日を入れて31日まであと4回走れば今年の在宅夏合宿は取りあえず目的達成。
ゴールが見えてきた。
あとひと頑張りだ。

出来ればもう一度記録を更新できたら。と思う。