Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

準備万端 :)


【 ジェラート 】 - Sony RX1R
(仕事でメニュー様に。4種類撮っている間、居合わせた客さんには物珍しかったか、被写体にしていたジェラートが10皿ほど売れたらしい。ライヴ・コマーシャル効果-笑)

先日思いがけずEbayから10%割引クーポンコードが来ていて、使用期限もそろそろ切れるなぁと思っていた矢先、買うつもりは無かったけれども、気になっていたカメラに出物があるのを発見。これは何かのめぐり合わせと、都合よくポチリといってしまった・・。先週前半のこと。

待っている間、早々に家とオフィスのPCのLightroomを5.7ヴァージョンアップしてやってくる新型機に対応。手持ちの古いPEN E-P1も14-42のキットレンズとともにドナドナして資金の一部にすることが出来た。準備万端。

今日の午後発注先のドイツから箱が届いた。

まだ未開封。

今夜はセッティングで忙しくなりそうなどと思いながら珍しく残業が終わってから日記を更新していたりする。

さ、帰ろ(笑)。