Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 小道 】- ローマ市内、イタリア
Mamiya ZE-2 Quartz + Mamiya-Sekor 50mm f/2, Kodak color plus 200

(ストックより。ちょっと季節感がずれますが。)

予想通り忙しくなった。
昨日は昼飯を食べる暇もなくクラッカー数枚ですますことに。
今日もいろいろやることが多い。
でも最近オフィスにスタッフが一人増えたので自分のやることに集中できてあまりテンパらずにすむ。

そのあたり気分は楽。

しかしこのところ職場と自宅の行き来だけでRX1Rはカバンのなかに入れっぱなしで一向に陽の目を見ない。

RX1Rといえば、そういえば、12月の初旬に香港からe-bayで注文した予備バッテリーとチャージャーのセットが今だに着かない。
おもいだしてみると、先月、同様にリストストラップとレンズキャップにつける脱落防止ストリングも韓国のe-bayショップから買ったがそれもまだだ。

クリスマスをまたぐ時期の発注はマズかったかも。

バッテリーとチャージャーは休暇の前に届かないとちょっと困るな・・。

さて、仕事仕事。