Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひとこと日記


【 自転車 】
Canon EOS 5D + Sigma EX 17-35mm f2.8-4 Aspherical HSM

(最近撮ったものにピンと来るものがないのでストックから。)

気持ちよく晴れた朝。

ちょっと調べ物をしていたら時間がなくなってしまった。

今日は写真だけ載せてお茶を濁しておしまい。

仕事に移行。

そういえば昨晩ひょんなことから実写版映画『デビルマン』(2004年、邦画)のDVDを観た。

B級映画というのもおこがましいほどの一本。これほどひどい映画は近年お目にかかったことがない・・。(ちゃんと最後まで観た自分も自分だが・・。)
去年観た映画の中のマイワースト1、『ノルウェイの森』などこれに比べたらはるかに秀作だった。