Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

気迫希薄


【 水飲み場 】- ローマ
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

(後ろに見えるのは教会の壁だったりする・・。)

昨日は集中して仕事ができてほとんど残業しなくてよかったので帰ってランニングに出ようかとも思っていたのだけれど。

なんとなく気分が乗らず家についてからしばらく愚図々々と逡巡。

結局実行しないほうに気持ちが振れて迷いを断ち切るために缶ビールなど。(これでもうランニングの選択肢は消滅)

体調もいいので別に走ってもよかったのだが、ちょっと燃え尽き症候群気味。やる気の濃度が希薄で、スイッチを入れようとボタンを押しても着火しないガスコンロみたいな状態。

そういえば去年も同じようなパターンだったような。

今週は週末にかけて彼女の友人がローマに来るらしいので外食が増えそう。

今日はちょっと動いておきたいところ。