Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常徒然


【 小ヴェスパ隊 】
Olympus PEN E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
(写真をアップするのに今朝は最近撮ったものにピンと来るものがない。なのでストックより。2012年11月撮影。ナポリにて。)

相変わらずおかしな天気が続いている。
今朝は晴れているが予報をみるとこれから崩れていくらしい。

結局昨日は仕事との兼ね合いで5Dをピックアップしにいくのは断念した。
少し残業したがレセプションの若いスタッフに少しイラっとしたこともあり、一度家についてから気分転換にランニング出た。

こういうときは体を動かすに限る。

運動の負荷からくる苦痛は脳みそに基づいたストレスを飛ばしてくれる。
かなり頭にきていていても、息が上がった状態で走っていると、そのほうがはるかにつらい。つまらない拘泥はどうでもよくなってしまう。走る前からアドレナリンが出ているから、おかげでいつもより7%増しくらいで頑張れたりする。月曜日に比べて2分ほどタイムが縮まった。楽あれば苦あり。苦ありまた苦ありということもあるけれどその中に見出せる楽(楽しいという意味で)というものもある。人生とはすべて表裏一体とかなんとか(笑)。