Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 股倉から望む風景 】- ローマ、イタリア
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

公園の中に、走り終わってからストレッチをする場所が自分で決めてあってそこで撮ったもの。

両脚を開いて上半身を前に屈折させるストレッチをしている時に見る風景。
股倉から逆様で覗いてみると、いつもと違うように見えるのが新鮮で、カメラを持って行って写してみた。

ストレッチをするときと同じ格好で頭を下に(もちろんカメラも上下逆で)ファインダーを覗いて撮ったのにE-5の方向センサー、家に帰ってPCに落としてみたら通常位置で撮影したように補正され普通の上下になっていた(気が利くのか利かないのかちょっと不明な機能・・)。なので再び180度回転させて元の視点に戻してアップ。

(股倉などと書いたので、品を正すために通常方向で)口直し的に↓

【 野原と自転車 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD