Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

時候独言


【 サン・ピエトロ寺院 】- ヴァチカン市国
Olympus PEN E-PM1 + Panasonic Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPH
(先日サン・ピエトロ広場を通りかかったときに、ここに来ることも当分ないだろうなと思い数枚撮った中の一枚。)

数日ぐずついた天気も回復して今朝から青空が広がっている。
また日中の暑気も戻ってきそうだ。

暑さと涼しさのバランスが少しずつ変わってゆく。
新たに四季のチャンネルが移ろう準備段階をしだした感じ。
昔の、手で回すテレビのダイアル式チャンネルのイメージがしっくりと来る。

スポーツと食欲と読書を座右の銘に持つ季節の気配がそこはかとなく漂いはじめている。

キーボートに両手を乗せて首を一周回してみたけど、今日は他に書くことが浮かばないな。