Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

天気


【 飛び去るカモメ 】
Olympus E-30 + Olympus Zuiko Digital ED 70-300 mm f/4.0-5.6

今ひとつ書くことが頭に浮かばないので、必殺天気ネタ。
11月ということもあってやはり天候は不順。
ここ数日雨が続いて降ってテヴェレ川の水嵩も大分増した。
でもまだ土手下のサイクリングコースまでは浸水していない。
ランニングするコースだからここが水没すると困る。
年に何度かある。特にこの11月から12月に掛けて。

今日は予報では雨なのに気持ちの良い晴れ。
空気が澄んで、さす日の光の明るさが爽やか。

ランニングの準備もしてきたから終日持ってほしいところ。

そういえば最近ちょっと酒の量が増えてきた。
やっぱりこの時期は赤ワインが美味い。
干しイチジクとクルミの組み合わせやチーズでちびちびやると、終わりが無い。

コルステロール問題が再浮上するとまた厄介だから気をつけよう。