Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

遅い


【 マイ・オリンパス 】
Olympus E-30+Panasonic Leica D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH + Zuiko Lenses
shot with Olympus SP-560UZ

オリンパスの一眼。新フラッグシップモデル、E-5は今日から日本で発売。
ここ何日か大き目のカメラ屋でこの新製品がいつ、幾らで出るか聞いて廻っているが一向に良い返事に当たらない。

昨日は日本では明日から発売なのだけどと説明したら、笑いながら「まぁ、実家みたいなものだから、そうだろ。こっちはその辺のことは全然わからん。」
商売っ気もなにもない。

こういうことに関するリアクションはヨーロッパは遅い。そしてイタリアはすごく遅い。
やれやれいつになったら市場に出回るのやら・・

日本の取り寄せを扱っている業者もないし。