Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

食欲の秋


【 Ancient sexy 】- ローマ国立博物館マッシモ宮、イタリア、ローマ
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

空気はすっかり秋になってしまった今日この頃。
秋の味覚が出てくる。美味い。
そしてなぜか赤ワインに合う。

アルコールは摂生したいのだがやはり、美味しいものx良い赤ワイン=この時期しか味わえない満足感にはついつい誘惑される。
多分有機的身体にとってもこれから寒くなり、厳しい(?かどうかは判らんが)に向けて出来るだけ栄養を摂取して体力を付ける方向になっているのかもしれない。
まぁ冬眠するクマのようなものだ。

日がだんだん短くなってきて運動がやりづらくなってくるけれど、その辺のバランスはとっていかないとなと思う。