Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 バンドマンのシルエット 】- ローマ、イタリア - Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD
(8月の末にいつもの古代ローマの水道橋遺跡のある公園散をぶらぶら散歩しながら撮ったもの。一瞬、題を『佐々木小次郎』とつけたい衝動に駆られたけれてウズっとしたけれど、抑えることができた・・- 笑)

昨日は予報通り夕方から本格的な雨になったためにランニングはキャンセルして休筋日に充てた。雨天順延。
今朝はまた透明感のある青空が戻っている。突き抜けた空気感。
地面が冷やされたこともあってか、体感形容はもう涼しいというよりは寒いほうに振れている。半袖で家を出ていたら後悔するくらいの気温。

通勤のメトロでは明日、明後日くらいにはとゴホゴホ始める人がでてくるに違いない。

十分なヴィタミン摂取を忘れないよう心掛けなくてはと頭の中で再確認する。

風邪が流行りだす季節、気をつけよう。

もう一枚↓

【 lemondress lady:レモンドレスレディー 】
Olympus E-5 + Olympus Zuiko 50-200mm f/2.8-3.5 ED SWD