Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

今日こそランニング


【 ニケの像か? 】- ギリシャ、ロードス島にて
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

昨日は鼻血出ず。
少し詰まっている気もするが、日中大丈夫なら夕方にはランニングをしたい。
身体が鈍って気持ちが悪い。

少し前の大河ドラマ「天地人」が手に入ったので週末から少しずつ観ている。
妻夫木聡ってあんな顔だったっけと最初に見たとき思ってしまった。
良い役者だ。「ジョセと虎と魚たち」を観たときにも思ったけれど口元の演技が卓越している。ダイナミズムのある表情を持っている。爽やかな笑顔は彼の魅力の一つだろう。彼が出た最新作はイメージ一新で悪人を演じているらしいが、興味がある。
機会があったら見てみたい。

阿部寛は背丈、顔は言うまでもなく声がまた渋い。非の打ち所がないじゃないか。屋役者としても才能を備えているヒトだと思う。