Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

7ヶ月ぶり

昨日やっと、7ヶ月ぶりに空手の練習にいけた。

最近ランニングは比較的できていたので、体力的には持ったけれど、内容は全然駄目。基本の形まで忘れている有様。
帯が黒い分、こういうのはマズイ。

あまり良くない腰も途中から痛み出して、やっぱり空手に必要な筋力が不足しているのを痛感。

組み手は勘弁してもらった。

しかしちょっといない間に色帯の人が随分上達していて、昨日組み手やってたらかなりヤバかった。

気合を入れなおさなければならない。

全然駄目だったけれど、また新しくモチヴェーションが沸いた。
気持ちがリフレッシュできたこと、続けていないといかに自分が退化することが分かったことは大きな収穫だった。