Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

大分慣れてきた

今月に入ってから比較的定期的に走っている。二週間で4回走れれば満足とまでいかなくとも、とりあえずは合格点だろう。
最初の数回はきつかった。
殆ど拷問。走りながら止まる事しか考えてなった。

昨日は身体もやって慣れてきたのか、ペースはゆっくりながらも少し余裕が出てきて、オプションのスクワットや腕立ても加えて出来た。

まだまだ、ピークまでは程遠いけれどとりあえずはリズムを取り戻した感じ。

運動した後の程よい疲れと供に身体に気が充満する感覚を久しぶりに味わった。

やっぱり気持ちが良い。