Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

最後の晩餐


【 a sunset for tomorrow - 明日への夕日 】- 昨日5月26日の職場のテラスより。ローマ、イタリア。
Sony RX1R

イギリス人の同僚のサミュエル君が明日にはブラジルに発つので、昨晩はSayonaraディナーということで当人とボスと三人で仕事場の隣、行きつけトマジーノのレストランへ。

今の職場にはなんだかんだと約15年いて、ボスを除けばそのなかで一番長く一緒に働いたのは彼になる。

基本的に同僚は友人と見做さないことにしているけれど、今となっては気の置けない生涯の友の一人。

12月にブラジル人のフィアンセとの結婚式があってそれにも招待されている。
でもクリスマスシーズンで休みを取るのが難しいこともあり、今のところいけるかどうかちょっと微妙。

ま、何はともあれ、またいつかどこかで会うだろうと思っている。
少し先になってもサン・パウロに足を伸ばすことがあるかもしれないし。家族がイギリスにいるし、実家に帰るついでに向こうからローマに戻ってくることもあるかもしれない。

休暇を同じ時期に取って日本で落ち合うというのはどうかと提案してみたら、けっこう乗り気な返事だったので、それが実現したら楽しそう。

新天地での幸運と好き結婚生活を祈る。

Cheers, dude.