Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑記


【 連結 】
Olympus PEN E-PM2 + Panasonic lumix 20mm f1.7

(空港へ行く電車を待っているときに。昨日。)

昨日は仕事のあと日本から来た彼女の知人の友人を空港まで迎えにいってきた。
70歳女性で一人で一週間ローマ滞在、街中をぶらぶら歩いてマイペースにローマン・ライフを楽しむのが目的なのだそう。

日本人はあまりしない贅沢な旅の仕方だと思う。
すごいエネルギー。70歳にはとても見えない。

彼女と共にすっかり晩御飯をご馳走になってしまった。

何度か会うことになりそうなので、できるだけ、らしいローマの休日になるようにサポートしたいと思っている。
地元の人のいくローカルなレストランやピッツェリアをお供がてら紹介するつもり。