Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ひとこと日記


【 ひとけのない早朝のレストラン 】- ペルージャ、イタリア
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

(このレンズはほんとによく空気感がでる。光を反射する被写体を撮るとパープルフリンジが出ることがしばしばあるが、そんなことは差し引いてもおつりのくる魅力の写り。)

ちょっと調べ物をしていたら日記を書く時間がなくなってしまった。
同僚のニコロ君が午前中は休みを取っているのでそれまでオフィスに一人。
仕事に取り掛かることにする。

ミラー落ちしたEOS 5D。
昨日ローマのキャノン指定サーヴィスセンターに電話したところカメラを持っていけば預かり修理をしてくれるとの返答を得た。
仕事帰りにいこうかと思うのだが自宅と方向が違う。
ちょっと面倒くさい場所なので、さて、いつにしようと逡巡中。
こういうときはさくっと決めてさくっと行動に移すのが一番なのだが、今日明日は多分だめで、そうなると週末がやってくる。
来週の早いうちに実行しようとおぼろげな決定事項にしている。