Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

徒然雑事雑感


【 スカイツリー 】- 東京
Canon EOS 5D + Sigma 85mm F1.4 EX DG HSM

(スカイツリーか浅草、どちらかを訪れたらもう一方もついつい行ってしまうという人、多いのではないだろうか。自分もその一人だった。時間の関係で上までは登らなかったけれど。それにしてもスカイツリー内のレストランの値段の高さに閉口。場所代があるとはいえ、ちょっとねという感じ。結局空腹をこらえて浅草まで足をのばし、もんじゃ焼きを昼間からビール!と。これは正しい選択だったと今でも思う。)

今日も晴れ。ローマの上には気持ちの良い青空が広がっている。
朝は少し肌寒くもある。

カメラを持って公園に日向ぼっこ兼、草花の写真を撮りに行きたいなぁ。
などとオフィスのPCの前に座って思っている。

窓の外を見上げると、やっぱり気持ちの良い青空が広がっている。

もう一枚↓

Olympus PEN E-PM2 + Panasonic Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPH