Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

更新のみ


【 屠り 】- ヴァチカン博物館
Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM

(ヴァチカン博物館のひとつのセクションに鳥獣をモチーフにした像を集めたところがあり、そこの一作品。)

オフィスのPCを新しくするのにもう少しすると技師がくるので時間がない。
昨日届いて箱に入っているが、なんとランボルギーニ、ブランド。オフィスのコンピューターなどそこそこのスペックとHDの要領があればブランドなどそれほど気にならないのだけど、すごいな。(値段の方はそれほど高いわけではないのは知っている。ボソ。)

今日も手早く更新のみ。

鳥獣像を数枚(ブレているのは愛嬌ということでお許しください。)
驚きのリアリズム。↓

Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM


Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM


Canon EOS 5D + Canon EF 70-200mm f/4 L USM


Olympus PEN E-PM1 + Panasonic Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPH
【 大理石ロブスター 】
もちろん食べられません。