Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

お見舞いに


【 遺跡に住むネコ 】- イタリア、ローマ
Olympus SP-560UZ

先日ナポリの友人のアルフレッドが腕を骨折したらしいことをFacebookを通して知る。
電話をしてみたら、スクーターで走っているところ道にオイルがこぼれていてその上に乗ってしまったらしい。先週の土曜日に起こった話。

話をした時点で既に数日経っていたが左腕を折り右もダメージでまだ上手く動かないということだ。それでも命に別状ないようなのでよかった。

暫くは両方の腕とも使えないことになる。
奥さんと子供達、家族で住んでいるからまだ良いが、不便で気が滅入ることこの上ないだろう。

明日は休みだしお見舞いがてら話し相手になりにちょっとナポリまで足を伸ばすつもり。子供達へのお土産は何にしよう。