Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

年末へ


【 クリスマスのサン・ピエトロ広場 】- ヴァチカン市国
Olympus PEN E-PL1 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD with MMF-2 mount adaptor

クリスマスも過ぎ今年も終わりに向けていよいよあと数日だが、全く実感が沸かない。
ついこの前、年が明けたばかりのような気さえする。

ここ数日はクリスマスにあやかってよく食べよく飲んでいる。
そして今週は年末にあやかって同じ事をするだろう。
今日は友人が来るし、明日は仕事場のスタッフの夕食会。
今のところ予定は立てていないが、大晦日。なにかしらあるだろうと思う。
一方、そういう局面において運動不足は加速する。
結局24,25日は天気が悪くて走れなかった。

今週も微妙だ。

出来れば3回、せめて2回、今年中にランニングしたい。

そうか、そういう風に考えると歳末だなぁと思う。