Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

365日達成


【 12月17日の雪 】- イタリア、ローマ
Olympus PEN E-PL1 + Olympus M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ログインしてみたらどうも昨日で日記を書いた日数が365日。
一年分を達成したらしい。

ふ〜ん。という感じ。
ここ暫くは休みの日以外は一応アップデートしたからその効果が大だ。

ローマでは珍しい雪は昨日の午後には雨になり夕方になる前に消えてしまった。
雨は夜通し降り続け今朝家を出るまでまだシトシトと雨粒が落ちていた。
今更になって雲が割れ、日の光が。

今日はランニングをしたかったが、出勤する時点でぐずついていたので準備をしてこなかった。残念。

明日は日曜だけど走ろうかな。でも天気予報に雨マークが。
月曜日は久しぶりに会う友達と約束があるし。

体がなまってきて気持ち悪い。