Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

友人の誕生日


【 たこ焼き鉄板 】
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

昨日は友人のバースデーパーティーに呼ばれたので出席。
いつもは誕生会などしないのだが40歳になるし、子供もできてそろそろ一年になるし、一区切りという意味があったのかもしれない。

さすがソムリエだけのことがあって雰囲気のあるエノテカでワイン中心の立食パーティーだった。

イタリア人の旦那さんとハーフになる子供にも今回初めて会うことが出来た。
イタリア人と日本人両方沢山きていて彼女の人となりを再確認したような気がする。

とてもよいパーティーであった。

すきっ腹で行ってあまり食べずに飲んだからちょっとまわった。
でも良いワインは翌日に残らない。