Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

日常生活


【 マイアリーノ 】- 子豚のグリル
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

忙しいながらも仕事ではひとつずつ目標をクリアしている。
上手く行けば来週中にはシステム効率がかなり上がるはずだ。

夜就寝前の一時を読書に今は東野 圭吾著「カッコウの卵は誰のもの」の中盤。
展開が動き出したところ。熱中して寝られなくと困るのであえてストップ。

今週は一日も走っていない。
今日こそはと思う。
一週間怠けると最初のトレーニングは関節のためにリハビリのようにゆっくりこなさなくてならない。来週からまたリズムを取り戻したい。

ただ週間予報で雨マークが出ているのがちょっと心配。

今日は土曜日。仕事。明日は家でDVDを観て家の掃除をしてのんびり過ごすつもり。「天地人」がを観だすと後を引いて困る。一日がかりになってしう。映画はなかなか時間が取れなくてお預けになっているジュゼッペ・トルナトーレの「題名のない子守唄」でいきたい。