Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

若い世代と


【 やわらかなひかり 】
Olympus E-30 + Zuiko Digital 12-60mm f/2.8-4 ED SWD

昨晩はペスカーラに声楽の勉強のために留学しているAさんと彼女と一緒に行きつけのトマジーノのレストランで晩餐。
22歳ということだ。若いけれどとてもしっかりしている。

ネットを通してとある大学教授と知り合ったのきっかけで、その教え子の方。
ヒトのつながりというのは時に不思議な出会いをもたらしてくれる。

二周りほどジェネレーションが違うが、実直な眼をしていてとても真摯に自分のしていることにあたっている。

こちらは音楽に関しては完全に門外漢だけれど説明も交え音楽家の話や同じ音楽といっても人によってアプローチの仕方が違うことなど聞いていると、とても楽しい。

想像力を刺激されるし同時に自分の持っている全く区別の分野の知識とつなげて考えられたりして面白い。

イタリア留学はは半年、3月まで続けるそうだ。

いろいろ経験してそれが行かせる滞在になればいいなと思う。