Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

イタリアチームの行方と、ものすごい発言。

今日、ワールドカップ、決勝トーナメントへ向けての最後の試練。
ここまで全く精彩を欠いているイタリア果たして結果が出せるか。

しかし『W杯決戦「試合を買うから勝つ」伊政権ナンバー2』の記事はすごいな。
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062401000218.html

「主要メディアによると、同氏はイタリアの対戦相手スロバキアの数選手が次シーズンにイタリアのプロリーグで活躍するだろうとも述べ、スロバキアが負ける見返りに選手を登用すると受け止められかねない発言もした。」ってまた、冗談にならなそうなところがまた怖い。

日本で政治家がこんな爆弾発言したら、まず地位を追われるだろうな。

イタリアはナンバー1、2供に強烈な個性なようだ。