Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

初ランニング

このひと月なんだかんだと停滞していたランニングを昨日の夕方やって実行。
初走りになった。

しかし、体力が落ちていてヘロヘロ。
いつもは25−26分、遅いペースでも28分で走る5キロちょっとの道のりをを30分以上かけて何とか完走。

何とかルーティーンに戻さなければ。
でも週間予報では悪天候が続く見込み。

なかなかままならない。

ここしばらくの雨でテヴェレ川の水面も上昇している。
いつも走っている土手下のサイクリングコースも水面下に没してしまった。

天候にもはやいところ回復してほしいものだ。