Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

寿司的憂鬱解消

どうしても「寿司が食べたい」という想念が頭にこびりつき、そういうのはストレスなるので土曜日に今まで行ったことの無いちょとお高めのすし屋へ。

お洒落な雰囲気でもう少し店内の光量をおとせばシックなニューヨーク風和食レストランといっても通じそうなところ。

刺身の盛り合わせは新鮮でちゃんとしたトロがでてきた。(ローマのほかのすし屋はやたらと鮭を使うのでちょっと閉口する。)

寿司も悪くないけれど、寿司ネタはどうも冷凍モノを使っている模様。刺身のほうg美味かった。

久しぶりにおいしい生魚が食べられて鬱憤も晴れた。